最近お腹が出てきて、やばいです。
女なのにお腹が出ているなんて恥ずかしすぎます。
たぶん、ご飯の食べ過ぎが原因です。

ご飯を冷凍しているんですが、ちょっとご飯を入れる量が多すぎました。
ちょっとだけ残すのも面倒なのでたべてしまってしました。
それのせいでちょっと太りつつあります。

それのせいでお腹がだんだんと大きくなっています。
そのさまはまるで妊婦のようです。

そろそろなんらかの対策を講じないといけません。
まずは食事の量を減らさないといけません。
たぶんこれだけじゃ痩せられないので、運動でもしようかと思っています。

それとあれを使おうかと思っているんです。
テレビCMをやっているナイシトールというやつです。
あれってお腹の脂肪にとってもいいそうなんです。
やっぱり普通に食事制限とかそんなのだけだとなかなかお腹を凹ませることは難しいですからね。

ナイシトールはたしか中身は漢方なんですよね。
ちょっと副作用もあるらしいので、気をつかないといけません。
まずはナイシトールを買おうと思うんですが、いろんな種類があるんですよね。
ちょっとどれがいいのかわかりません。
ここのサイトのイマークなんでどうなんでしょうか。

Copyright(C) 2012 お腹が出てきてヤバいヤバすぎるマジでヤバい All Rights Reserved.